今日は43分もかかってしまいました。かかりすぎですよね。
今の気温は16度で日中21度ぐらいまでだそうです。
ちょっと涼しすぎです。天気は曇りです。
7月の雨は多かったですね。平年の2.5倍だそうです。
結構郊外をドライブすると麦が倒れているのが見えましたが、
相当、被...
今日は43分もかかってしまいました。かかりすぎですよね。
今の気温は16度で日中21度ぐらいまでだそうです。
ちょっと涼しすぎです。天気は曇りです。
7月の雨は多かったですね。平年の2.5倍だそうです。
結構郊外をドライブすると麦が倒れているのが見えましたが、
相当、被...
今日のスロットは36分でした。もっと早く終わって欲しいな。
今の気温は18度とちょっと涼しすぎ。日中は28度くらいまで
あがりそうです。昨夜は大雨でしたが今のところ雨はふってません。
夕方また雷雨がありそうですね。傘持っていかないと・・・・。
こっちも天候不順が続いてます。
...
今日は35分で完了。まずまずです。
今日も曇りです。気温は現在15度で日中は25度くらいまで上がりそうです。
このまま8月に入りそうですね。もっとからっとした夏が欲しいですね。
朝起きたら「宮里藍 米ツアー初V」と知りました。うれし~!
悲願のアメリカツアーの初優勝ですね。日...
今日は40分もかかっちゃいました。ちょっと疲れました。
今日は曇りで、今の気温は15度、日中は26度くらいまで上がるそうです。
夏らしくなってきましたね。明日は各地でお祭りがあります。楽しみですね
天気がいいといいけれど。週間天気で見るとよくなさそうです。
自分は明日、網走の...
今日は27分と最短で完了しました。毎日こんな感じで終わればいいな~。
今日も曇ってますね。でもこれから天気がよくなるそうです。気温は現在
15度で日中は25度くらいまで上がりそうです。
北海道全体ちょっと天候がおかしいですね。札幌でも7月の夏日は4日しか
無いそうです(昨年は...