Nicotto Town ニコッとタウン

スマホ版あります♪



シュリムー

朝スロ雑記帳

今日は43分もかかってしまいました。かかりすぎですよね。

今の気温は16度で日中21度ぐらいまでだそうです。

ちょっと涼しすぎです。天気は曇りです。

7月の雨は多かったですね。平年の2.5倍だそうです。

結構郊外をドライブすると麦が倒れているのが見えましたが、

相当、被...

>> 続きを読む


朝スロ雑記帳

今日のスロットは36分でした。もっと早く終わって欲しいな。

今の気温は18度とちょっと涼しすぎ。日中は28度くらいまで

あがりそうです。昨夜は大雨でしたが今のところ雨はふってません。

夕方また雷雨がありそうですね。傘持っていかないと・・・・。

こっちも天候不順が続いてます。
...

>> 続きを読む


朝スロ雑記帳

今日は35分で完了。まずまずです。

今日も曇りです。気温は現在15度で日中は25度くらいまで上がりそうです。

このまま8月に入りそうですね。もっとからっとした夏が欲しいですね。

朝起きたら「宮里藍 米ツアー初V」と知りました。うれし~!

悲願のアメリカツアーの初優勝ですね。日...

>> 続きを読む


朝スロ雑記帳

今日は40分もかかっちゃいました。ちょっと疲れました。

今日は曇りで、今の気温は15度、日中は26度くらいまで上がるそうです。

夏らしくなってきましたね。明日は各地でお祭りがあります。楽しみですね

天気がいいといいけれど。週間天気で見るとよくなさそうです。

自分は明日、網走の...

>> 続きを読む


朝スロ雑記帳

今日は27分と最短で完了しました。毎日こんな感じで終わればいいな~。

今日も曇ってますね。でもこれから天気がよくなるそうです。気温は現在

15度で日中は25度くらいまで上がりそうです。

北海道全体ちょっと天候がおかしいですね。札幌でも7月の夏日は4日しか

無いそうです(昨年は...

>> 続きを読む





Copyright © 2026 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.