ニコッとタウンにログインして、きせかえ仮想生活を楽しもう♪
すろっと~♪
いいお天気でした♪でも台風が近づいているようで・・・>< 直撃しないでほしいなぁorz
>> 続きを読む
にゃんこの病院へ行ってきました 脱水症状起こしていたので、点滴うってもらったり痛々しい;; 今はご飯も食べなくて(´;ェ;`)ウゥ・・・早く元気になってくれるといいな><
時間がないのでここまで><
ひと廻し♪
1097106島