今日はPCがフリーズして最後までいくのを諦めました。
そろそろ朝やるのも限界かな。朝スロはここでいったん終わりにします。
次回から「ババ抜き」にします。
最後といえば、札幌西武が103年の歴史に幕を引きましたね。自分も
札幌で買い物するときは西武にも行ってましたので残念です。
札幌の中では...
今日はPCがフリーズして最後までいくのを諦めました。
そろそろ朝やるのも限界かな。朝スロはここでいったん終わりにします。
次回から「ババ抜き」にします。
最後といえば、札幌西武が103年の歴史に幕を引きましたね。自分も
札幌で買い物するときは西武にも行ってましたので残念です。
札幌の中では...
今日は途中フリーズしましたが38分くらいで終わりましたよ。
今日もすばらしい朝日ですよ。心が洗われるのに体が重いです・・・。
昨日の飲みが聞いてます。まだ週の中日なのに・・・今日も打ち上げがあります・・。
でも3時過ぎには体調回復してるんだろうな。仕事だしやむなしか。
今の気温は8度さむい!...
おはよう。今日も39分かかりました。最近かかりすぎかな。
コーヒーが切れましたのでお茶を飲んでます。日本茶もいいですね。
現在の気温は17度で日中は22度まで上がりそうです。ちょっとすごしやすいかも。
天気は今曇りですがこれから晴れてくるみたいですね。
秋といえば、また冬眠前のクマの事件が新...
今日は38分で完了しました。もう少し早くなるといいな~。
現在の気温は15度で日中は19度。20度いかない予想です。
秋ですね。
今朝は日の出を見ることができましたよ。綺麗でしたね。なんか
頑張ろうっていう力がわいてきますね。ちょっと得した感じです。
そうそう、今日の新聞にソニーのウォーク...
今日は36分で完了しました。まずまずです。
現在の気温は18度で日中は22度くらいです。天気は晴れです。
なんかまだ休みボケかな?体がちょっとだるいです。
しかし、東京にはいろんな人がいるんですね。
びっくりしたのが刺青を入れた若者。刺青ってワンポイントのものでなく
半そでシャツからチラッ...