今日も残業だったけど、30分で終わったから逃げてきたけど
明日も1日数字との戦い・・・。
やむわぁ~
今日は嫁さんの新車注文してきたんだけど、
そのあと、知り合いの家とか職場を行ったり来たりで
めっちゃつかれた><
お目当て商品が3個もオークションで落札出来たので大満足でしたb
近所に越してきた友人から電話があり、
子供をつれて、歩いて遊びに行きました。
子供が眠くなり、23:00だったので帰宅しましたが
友人がその足で遊びに来て、いつの間にか1:30w
明日も仕事なのに、世間話で盛り上がりすぎましたw
車庫の修理・・・。ついてねーw