Nicotto Town ニコッとタウン

スマホ版あります♪



жブランж

ただいまー

今日も残業だったけど、30分で終わったから逃げてきたけど

明日も1日数字との戦い・・・。

やむわぁ~

>> 続きを読む


ただいまー

今日は嫁さんの新車注文してきたんだけど、
そのあと、知り合いの家とか職場を行ったり来たりで
めっちゃつかれた><

お目当て商品が3個もオークションで落札出来たので大満足でしたb

>> 続きを読む


今日は夜更かししちゃいました

近所に越してきた友人から電話があり、
子供をつれて、歩いて遊びに行きました。

子供が眠くなり、23:00だったので帰宅しましたが
友人がその足で遊びに来て、いつの間にか1:30w

明日も仕事なのに、世間話で盛り上がりすぎましたw

>> 続きを読む


久しぶりに休みで天気いいのに・・・。

車庫の修理・・・。ついてねーw


今日も雨だね><

今日の朝、車凍ってた~w





Copyright © 2026 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.