時間足りない><
- カテゴリ: Crawlian (クローリアン)
- 2008/12/03 14:38:01
どう頑張っても10面はクリアできない~。・゚・(ノД`)・゚・。
めっちゃ時間少ない;;
思ったこと・感じたこと、気ままに気まぐれに更新中~。
どう頑張っても10面はクリアできない~。・゚・(ノД`)・゚・。
めっちゃ時間少ない;;
今日から遊べるようになった「クローリアン」を早速やってみましたが、
結構難しいですね~><
なんとか8面まで行けたのですが、時間制限があるから・・・めちゃめちゃ焦る~;;
でも、しっかりハマってしまったのですよw
次はもっと高得点目指してがんばるぞ~(≧ω≦)b