なかなか可愛らしいのが釣れた。
結構大きいと思ったのだが、100位ランクインにカスリもせず。
アカメ112cmの幻を「ゲーム結果」で見たのだが、誰かの結果
が勝手に入って来たらしい。一瞬だけ喜んだ。
立て続けに川の真珠貝が掛かり、開始10分で大漁宣言。
釣り場から戻ってブログを書こうとしたらゲーム結果が無かった。
釣り場に戻ってレンタル竿を終了まで使ったが結果が
二度目の釣りしか出ていない!20分の苦労は何だったのか・・・。
魚を水槽でフルコンプリートする気でいるのだが、
永遠にさせてくれなさそうである。
本日もシャチホコとキャンディは掛からず。
新しいのは、「桜の枝を持ったヤドカリ」らしい。
最近初めて知ったが、ヤドカリは食べれるらしい。
イトウさんはコイン20であった。意外。
これで残るはシャチホコとキャンディーのみ。
キャンディー一度も掛かった事が無いが、
溶けて流れてしまったのか。