【ニコット釣り】「本日の成果」
- カテゴリ: ニコット釣り
- 2011/01/30 20:29:06
チョコを育てた真珠貝…?欲しいなv
頑張るぞ~!
気の向くままに書いていこうと思っています。
あんまり面白みはないかも(笑)
チョコを育てた真珠貝…?欲しいなv
頑張るぞ~!
真珠貝が釣れるのは、いつも売却できなくなってからなんですよね(*^_^*)
ひどい…っ
レアのエンゼルフィッシュを狙っているのですが、なかなか釣れませんねι
クリオネが釣れました。
いやっ、嬉しいんですよ?
嬉しいんですけれど…エンゼルフィッシ...
あまり気負わないほうがレア魚は釣れるのでしょうかねぇ。
あの「お祭り帰りの金魚」を釣るのに苦労した日々が思い出されます(笑)