釣れてたの(@_@;)??
- カテゴリ: ニコット釣り
- 2010/12/07 23:00:43
雪かき用の長靴・・・
一番最初に釣れてたらしいのですが、お友達のブログにコメ書いていて、
釣った覚えがないのに釣れてました^^;
本当に、コメ書いてる間、まだかからないのかなぁ~って
釣り堀に戻ったら・・・
「えっ・・・釣れてる・・・何で??」って感じでした^^;
その後アカメが来て2足目の長靴が・...
お話上手じゃないので、面白くは無いと思います。
こんなブログで良かったら…
読んでくれてありがとう^^
雪かき用の長靴・・・
一番最初に釣れてたらしいのですが、お友達のブログにコメ書いていて、
釣った覚えがないのに釣れてました^^;
本当に、コメ書いてる間、まだかからないのかなぁ~って
釣り堀に戻ったら・・・
「えっ・・・釣れてる・・・何で??」って感じでした^^;
その後アカメが来て2足目の長靴が・...
ふぅ~~
やっと5匹目のクリオネが釣れました♪
2週目のレアの割りになかなか釣れず・・・
苦労しました^^;
スノ―エンゼルフィッシュとダブルで釣れたら嬉しいんだけどなぁwww
12月に入って、街もすっかりクリスマスのキラキラ電飾に彩られていますね~^^
と言う事で、ツリ―ツリ―ドレスを買っちゃ...
クリオネゲットです・・・
初日につれて以来姿を見ていませんでした^^;
今日からのレアが釣りたくて3Rしましたが、結局釣れたのは
この他にクリオネ1匹とアカメだけ・・・
スノーエンゼルフィッシュは釣れませんでした><
この所、順調にレアを初日ゲットしてたんだけどなぁ~^^;残念・・・
あんまり釣...
マフラーしているんですね~www
お知らせの画面では小さくて良く分からなかったけど・・・
寝ている顔がちょっとキュートです^^
初日にゲットできて良かった~♪
この後、2Rやってひつじ校長とイトウさんが釣れました♪
今日はドリーム券も1000コイン当たって
ランキングも真珠が5位、ブラウントラウト...
ええと~~~
今日は昨日の釣りが嘘のように好調な結果です^^
初日にして、校長先生の写真をゲットし、無事マグカップをゲット!!
キノコいっぱいのヤドカリもゲット出来たし、シャチホコに真珠も^^
ただ、残念なのが、大漁後最後に真珠が来たの~~
後、1個前に来てくれたら、高額取引が出来たのになぁ~~w...