……ただし先週のレア。
折角だけど、雪玉マリモはもう飾ってるからいいんだ。
大漁達成したし、悪くは無い感じなんだけどね~^^;
ブログ初心者がうっかり勢いで始めてしまったニコッとタウンでの日々を、つれづれなるままに書いている日記っぽいもの……になるんじゃないかと思います。
……ただし先週のレア。
折角だけど、雪玉マリモはもう飾ってるからいいんだ。
大漁達成したし、悪くは無い感じなんだけどね~^^;
そういえば昨日、やっとうさぎクリオネが釣れました~^^
ラストにテンコちゃんチョコも釣れて、ギリギリ大漁達成。
ほっとしたけど、明日からもう次のレアが来るのね……。
今度はどんなのでしたっけ。
今週のレア、未だ釣れず。
でも釣果全体としては悪くないんですよね~。
特に今日、ちょっと凄いかも。
「115」コインって、釣りではなかなか見ない数字です。
常設レアのアカメで大漁達成だったおかげですね^^
できればもう一回……と書いた矢先、あっさり釣れました!
今週はマイ釣り堀で釣ってたんですが、なかなかの釣果^^
ただ残念なのは、普通の(四角い)水槽しか選べないのね……。
キャンディポットか金魚鉢に入れるつもりだったのですが。
でも飾ってみ...
|
|