これはしょぼ過ぎる><
- カテゴリ: ニコット釣り
- 2010/11/08 23:32:08
売った魚65コイン・・・
アカメ1匹いるけど・・・
これはっ~~~~~><
お話上手じゃないので、面白くは無いと思います。
こんなブログで良かったら…
読んでくれてありがとう^^
売った魚65コイン・・・
アカメ1匹いるけど・・・
これはっ~~~~~><
え~~ 気付いた時には逃げられてました^^;
今日は寝ていた訳じゃなく、
入った釣り堀にすっごくおしゃべりな子がいまして、
やたらと話しかけて来るのです^^;
ちょっとお返事しないでいると、
アニスさん聞いてるぅ~~~~って
ホント困ります^^;
だって、巡回しながらの釣りだし、ほっといて~~~...
夕飯の支度の前にひと釣り・・・
最近1Rで大漁になる事がなかったので、やった~~!!
って思ったのですが、どうもウトウトしながら釣っていたので、
イトウさんを釣った覚えがない^^;
ブログをアップしようとして見たら・・・
いたんだ、イトウさん・・・
地味な魚だから気付かなかったよ~~
レアなのに・・...
おお~~~
来た初日にヤドカリ~~♪
久しぶりの釣りだったので、喜びも倍って感じですwwww
残念ながら、かぼちゃの馬車は4個しか釣れなかったし、
最終日にも釣りに行けなかった^^;
でも、そんな中でメダカが42位とランクインしていたのが驚き(@_@;)
11/1はキティちゃんのお誕生日だっ...
昨夜から、いきなり調子が悪くなったPC・・・
何とかご機嫌伺いしながら、ステプ訪問をして・・・
(何回か変だったんですけど^^;)
さぁ~~釣りを楽しもう^^っとマイ釣り堀へ・・・
竿をレンタルして、餌つけて・・・
今日こそかぼちゃの馬車釣るぞぉ!!って思っていたのですが、
竿に魚がかかった音も...