Nicotto Town ニコッとタウン

スマホ版あります♪



アニスの300コイン頂きます♪

お話上手じゃないので、面白くは無いと思います。
こんなブログで良かったら…
読んでくれてありがとう^^

これはしょぼ過ぎる><

売った魚65コイン・・・
アカメ1匹いるけど・・・
これはっ~~~~~><


コスプレ金魚に逃げられました><

え~~ 気付いた時には逃げられてました^^;
今日は寝ていた訳じゃなく、
入った釣り堀にすっごくおしゃべりな子がいまして、
やたらと話しかけて来るのです^^;

ちょっとお返事しないでいると、
アニスさん聞いてるぅ~~~~って
ホント困ります^^;

だって、巡回しながらの釣りだし、ほっといて~~~...

>> 続きを読む


イトウ釣ってたっけ?

夕飯の支度の前にひと釣り・・・
最近1Rで大漁になる事がなかったので、やった~~!!
って思ったのですが、どうもウトウトしながら釣っていたので、
イトウさんを釣った覚えがない^^;
ブログをアップしようとして見たら・・・
いたんだ、イトウさん・・・
地味な魚だから気付かなかったよ~~
レアなのに・・...

>> 続きを読む


久しぶりの釣り♪

おお~~~
来た初日にヤドカリ~~♪
久しぶりの釣りだったので、喜びも倍って感じですwwww

残念ながら、かぼちゃの馬車は4個しか釣れなかったし、
最終日にも釣りに行けなかった^^;

でも、そんな中でメダカが42位とランクインしていたのが驚き(@_@;)


11/1はキティちゃんのお誕生日だっ...

>> 続きを読む


おかしい><

昨夜から、いきなり調子が悪くなったPC・・・

何とかご機嫌伺いしながら、ステプ訪問をして・・・
(何回か変だったんですけど^^;)
さぁ~~釣りを楽しもう^^っとマイ釣り堀へ・・・

竿をレンタルして、餌つけて・・・
今日こそかぼちゃの馬車釣るぞぉ!!って思っていたのですが、
竿に魚がかかった音も...

>> 続きを読む





月別アーカイブ

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2026 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.