Nicotto Town ニコッとタウン

スマホ版あります♪



LEEのひとりごっつ

とりあえず徒然なるまま不定期的に綴ってます

サケ!!

一回かかると、何回もかかるようになるのかな?
今日もサケつれました❤


やったです!!

今日は2回頑張って、かぼちゃとサケゲットできました。

ようやくです><

特にサケはタイムオーバーにならなくてよかった^^

>> 続きを読む


3回も頑張ったのに・・

レアものまったく釣れず・・・

かぼちゃが欲しいわぁ・・・


新レア❤

まだ釣っていませんが・・・
サケもね;;

かぼちゃ親子かわいい❤
頑張って釣りに励みます。

>> 続きを読む


三日月ゲット

出戻りサケがきません。

気合が足りなかったかな??

明日も気合でがんばるで。






Copyright © 2026 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.