Nicotto Town ニコッとタウン

スマホ版あります♪



【藍流】ニコッとタウン、手探り中

ブログ初心者がうっかり勢いで始めてしまったニコッとタウンでの日々を、つれづれなるままに書いている日記っぽいもの……になるんじゃないかと思います。

今回も早めのゲット^^

昨日は釣りに出る暇がなく、今日も無理そうかな……と思ってたんですが。
「残り0分」のラストショットでレアゲット~!
いそいそとお皿にして貰って来ました^^
できればもう1回釣って、今度はチョコのまま飾りたいなぁ。

1日限りの節分部屋(完全版)を再々改装してバレンタイン部...

>> 続きを読む


今週は速攻で

書き損ねてましたが、今週のレアは初日にゲットしてました^^
これ以外は1~3コインの雑魚ばかりだったので赤字ですが;;

いつものように水槽に迷って、キャンディポットにしました。
リボンもかかってるし、プレゼントっぽくて良いかなと思って。

そんな訳でこれも、兄さんへのプレゼントに加えてあったりする...

>> 続きを読む


今度こそ

リベンジ完了。
今度は無事に持ち帰りました~w


やっちゃったorz

鬼役のヤドカリ、釣れました。
撮影もしました。
なのにうっかり売っちゃいました……!

水槽どうしようかなーとか思いつつ、何故売るのか自分。
アホだorz

>> 続きを読む


真珠貝^^

レアは釣れなかったけど、ラスト1が真珠貝だったので獲得コインが多め^^
これはこれで良し、ですね。

>> 続きを読む






Copyright © 2026 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.