今回も早めのゲット^^
- カテゴリ: ニコット釣り
- 2011/02/04 02:42:19
昨日は釣りに出る暇がなく、今日も無理そうかな……と思ってたんですが。
「残り0分」のラストショットでレアゲット~!
いそいそとお皿にして貰って来ました^^
できればもう1回釣って、今度はチョコのまま飾りたいなぁ。
1日限りの節分部屋(完全版)を再々改装してバレンタイン部...
ブログ初心者がうっかり勢いで始めてしまったニコッとタウンでの日々を、つれづれなるままに書いている日記っぽいもの……になるんじゃないかと思います。
昨日は釣りに出る暇がなく、今日も無理そうかな……と思ってたんですが。
「残り0分」のラストショットでレアゲット~!
いそいそとお皿にして貰って来ました^^
できればもう1回釣って、今度はチョコのまま飾りたいなぁ。
1日限りの節分部屋(完全版)を再々改装してバレンタイン部...
書き損ねてましたが、今週のレアは初日にゲットしてました^^
これ以外は1~3コインの雑魚ばかりだったので赤字ですが;;
いつものように水槽に迷って、キャンディポットにしました。
リボンもかかってるし、プレゼントっぽくて良いかなと思って。
そんな訳でこれも、兄さんへのプレゼントに加えてあったりする...
鬼役のヤドカリ、釣れました。
撮影もしました。
なのにうっかり売っちゃいました……!
水槽どうしようかなーとか思いつつ、何故売るのか自分。
アホだorz
|
|