紙の兜をかぶったヤドカリ投入初日w
- カテゴリ: ニコット釣り
- 2010/04/20 12:36:03
今日はびっくりするくらい絶好調なんだ。w
まず最初にタウンにインした時は
激重すぎて入りたい釣り部屋には入れずフリーズw
復帰してまた入ろうとしたら入り口で人数確認したとき6人だったのに
回線が遅いせいか追い越されて満員で閉め出しw
だったら3人しか居ない確実に入れるお部屋を選択。
そして ...
今日はびっくりするくらい絶好調なんだ。w
まず最初にタウンにインした時は
激重すぎて入りたい釣り部屋には入れずフリーズw
復帰してまた入ろうとしたら入り口で人数確認したとき6人だったのに
回線が遅いせいか追い越されて満員で閉め出しw
だったら3人しか居ない確実に入れるお部屋を選択。
そして ...
当初 釣るのに大変苦戦した 苺でいっぱいのバスケット
最初に出遅れた事もあって数的に少なめなので
最終日の今日は色んなお部屋へ行ってガンガッた。
そして ちゃんと結果は出たんだ。w
おまじない効果か ご一緒した人達の人柄か
レア ラッシュも起きたのさ。w
今日は最終日なので
まだ釣れてなくて...
本日からの新型レア魚(魚かぁ?今一納得行かねぇ w)
新入生のランドセル(赤) が投入されましたが
初日ゲットに成功しました。
2個釣れました。w 嬉しい~ず~ぅ♪ w
でも 釣り堀にランドセル落っことした新入生って困ってるだろうな。w
入学早々イジメかぁ?w
それとも 釣り堀付近でケロちゃ...
苺でいっぱいのバスケット
最近忙しくてなかなかイン出来てなかったり
タウンが激重だったり
いろんな事が重なってなかなか今週のレアが釣れなかったんだ。w
なかなか訪問ステプも出来て無くてみんなゴメンね。
でも おかげさまでやっとゲット出来た。
しかも本日2匹。w
来週のレアは...
今週のレア魚 桜柄の金魚
モミジ柄 トラ柄 に続く 柄キンギョシリーズ第3段w
安直な感じだけど そろそろ来ると思ってたw
実は 昨日は全く釣れなかったんだw
そしたら今日はダブルで釣れたw
みんなも ガンガレーw