売った魚99コイン・・・
後1コインで大漁だったのになぁ~~
まあ、木彫りのクマもつれたし、真珠も来たし、
昨日は全くイン出来なかったので、良しとしましょう^^
この後、のんびり巡回しながら2R釣りを楽しみました^^
お別れサケが2匹釣れました♪
明日からはかぼちゃの馬車が釣れるそうですね~
ま...
お話上手じゃないので、面白くは無いと思います。
こんなブログで良かったら…
読んでくれてありがとう^^
売った魚99コイン・・・
後1コインで大漁だったのになぁ~~
まあ、木彫りのクマもつれたし、真珠も来たし、
昨日は全くイン出来なかったので、良しとしましょう^^
この後、のんびり巡回しながら2R釣りを楽しみました^^
お別れサケが2匹釣れました♪
明日からはかぼちゃの馬車が釣れるそうですね~
ま...
釣りをしながら、ざーーーと駆け足で訪問させて頂きました。
なので、訪問出来ていない方もいっぱいですが、
時間のある時にまわらせて頂きますね^^;
青ガチャ・・・
ドリ券率が又アップしたの?と言う感じなっております^^;
昨日も今日もピンクの券が8枚・・・
あれれ?って感じです^^;
カノンの宝...
またもゼッ不調の波に飲み込まれております><
全然レアが釣れないんですけど^^;
でも、今回ランキング5種入ってました
ニジマス10位
グッピー47位
アユ 57位
長靴 78位
ハクレン 90位でした^^
で、参加していたチーム34の釣りイベントですが
無事終了いたしまして、結果出ま...
今日も大きなメダカの運動会を釣るべく釣り堀へ・・・
昨日何度かマイ釣り堀で釣るものの、全然レアが来ないので、
今日はタウンの釣り堀のみで勝負!!
あんなに釣れなかったサケが昨日2匹釣れたので、
釣り運は上がって来たのかなぁ~~
そんな事を思いながら釣ってたら、
サケがかかり、売ってから続けようとし...
5日にお目にかかって以来釣れてなかった
メダカの運動会・・・・・・
やっと来ました。
でも・・・ちっさいよ~><
今回のメダカといいサケといいなんだかとっても釣りにくい・・・
レア釣れる率下げたの??って思うくらい釣り運低迷しています。
あ~~~
もうすぐイベント終了まじかになってきたのに・・・...