Nicotto Town ニコッとタウン

スマホ版あります♪



アニスの300コイン頂きます♪

お話上手じゃないので、面白くは無いと思います。
こんなブログで良かったら…
読んでくれてありがとう^^

あら…おしい^^;

売った魚99コイン・・・
後1コインで大漁だったのになぁ~~
まあ、木彫りのクマもつれたし、真珠も来たし、
昨日は全くイン出来なかったので、良しとしましょう^^

この後、のんびり巡回しながら2R釣りを楽しみました^^
お別れサケが2匹釣れました♪

明日からはかぼちゃの馬車が釣れるそうですね~
ま...

>> 続きを読む


2日ぶりの釣り♪

釣りをしながら、ざーーーと駆け足で訪問させて頂きました。
なので、訪問出来ていない方もいっぱいですが、
時間のある時にまわらせて頂きますね^^;

青ガチャ・・・
ドリ券率が又アップしたの?と言う感じなっております^^;
昨日も今日もピンクの券が8枚・・・
あれれ?って感じです^^;


カノンの宝...

>> 続きを読む


全然釣れない・・・

またもゼッ不調の波に飲み込まれております><
全然レアが釣れないんですけど^^;

でも、今回ランキング5種入ってました
ニジマス10位
グッピー47位
アユ   57位
長靴   78位
ハクレン 90位でした^^


で、参加していたチーム34の釣りイベントですが
無事終了いたしまして、結果出ま...

>> 続きを読む


まちがって1度終了させちゃった^^;

今日も大きなメダカの運動会を釣るべく釣り堀へ・・・
昨日何度かマイ釣り堀で釣るものの、全然レアが来ないので、
今日はタウンの釣り堀のみで勝負!!

あんなに釣れなかったサケが昨日2匹釣れたので、
釣り運は上がって来たのかなぁ~~
そんな事を思いながら釣ってたら、
サケがかかり、売ってから続けようとし...

>> 続きを読む


5日ぶりに来た^^; チーム34報告

5日にお目にかかって以来釣れてなかった
メダカの運動会・・・・・・
やっと来ました。
でも・・・ちっさいよ~><

今回のメダカといいサケといいなんだかとっても釣りにくい・・・
レア釣れる率下げたの??って思うくらい釣り運低迷しています。

あ~~~
もうすぐイベント終了まじかになってきたのに・・・...

>> 続きを読む





月別アーカイブ

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2026 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.