無事にゲットしました~(昨日だけど)
水槽は、いつもの金魚鉢とどっちにするか迷った末にキャンディポットに。
でも折角なんだから、これがイベントでも良かったなぁ。
そのまんま「招きうさぎ(置物)」として飾れたら良かったと思うんですけど。
あの掛け軸も素敵だから気に入ってるんですけどね^^
ブログ初心者がうっかり勢いで始めてしまったニコッとタウンでの日々を、つれづれなるままに書いている日記っぽいもの……になるんじゃないかと思います。
無事にゲットしました~(昨日だけど)
水槽は、いつもの金魚鉢とどっちにするか迷った末にキャンディポットに。
でも折角なんだから、これがイベントでも良かったなぁ。
そのまんま「招きうさぎ(置物)」として飾れたら良かったと思うんですけど。
あの掛け軸も素敵だから気に入ってるんですけどね^^
最近釣りは不調だったんですが、久しぶりに大漁達成できました。
苦戦していた今週のレア、獅子舞金魚も無事ゲット^^
……と思ったら、2匹目まで釣れてしまいましたΣ(・ω・ノ)ノ!
何故こう偏るのでしょうねぇ。
嬉しいけど、2匹目は売っちゃいました~
昨日からの新レアには好かれているのか、昨日1匹、今日も1匹釣れました!
折角なので掛け軸&水槽の両方でお持ち帰り~^^
部屋に設置するついでに、兎繋がりでウサロボも置いてみたよ。
この部屋は好評で嬉しいです^^
お正月バージョンも用意してるので、年が明けたらお楽しみに~
ところで先週のレ...
今日は赤字になるのを諦めて3R釣って、なんとか「もみの木」をゲットしました~。
出来る時にやっておかないと、暫くは釣れない日も多そうだからなぁ;;
今週のレアはまだ釣れてませんが、こちらはまだもう1週あるから……なんとか……。
最近釣りの調子悪い……と書いた途端の好調ラッシュw
今日も大漁達成&レアゲットでした^^
今週のレアは微妙……と迷ってたんですが、結局撮影だけして持ち帰りませんでした。
|
|