釣れたけど・・・小さい><
この後頑張って2Rするもレアまったくかからず・・・
う~~~ん
不調><
お話上手じゃないので、面白くは無いと思います。
こんなブログで良かったら…
読んでくれてありがとう^^
釣れたけど・・・小さい><
この後頑張って2Rするもレアまったくかからず・・・
う~~~ん
不調><
今日はメダカはこなかったけど、
クマから逃げたサケが釣れました^^
途中、寝ててナマズとニジマスに逃げられました><
今日は、ちょっとくたびれているので
早く寝る事にします^^;
おやすみなさい^^
釣れました~~~
メダカの運動会!!
3.74㎝はどうなんだろう・・・
一応自己新の大きさなので、いい感じかも^^
ニコッと神社に祈願しに行ったおかげかな♪
またまた、チーム34の釣りイベントに参加させていただく事にしました。
期間は1週間・・・
10/5日0時~12日の0時30までの釣りの成果が対象・・・
メダカの運動会の大きさを競います^^
メダカの運動会、1対しか釣れてなかったので、
大丈夫かしら・・・
と思っていた所、お友達の釣り堀で2匹
そし...
最近なんだか全然レアが釣れません^^;
やっとのことで2機目のロケットゲットしました。
メダカもまだ1匹しか釣れてないし・・・
ウサロボでテンション上げ過ぎちゃったかなwww
まあ、ぼちぼち頑張るとしますかね^^;
これから役員会の集まりで出かけてきます^;
明日もちょこっとしかin出来ないと思...