月ロケットゲットできました。
1週間近くねばってやっと・・・
タイムオーバーにならなくてよかった。
次は三日月エンゼル~~
とりあえず徒然なるまま不定期的に綴ってます
月ロケットゲットできました。
1週間近くねばってやっと・・・
タイムオーバーにならなくてよかった。
次は三日月エンゼル~~
うーーーん・・・
月ロケットが全くつれない・・・
釣堀の他の人は釣れているのになぁ・・・
何が悪いのか・・・--;
とりあえず明日もがんばるぞっ
なんだか今日はバケツばかりでした。
私だけじゃなく、入った釣堀全体が。
新しく月ロケットがレアで入っていたから
頑張って釣るぞっ!!
念願のうさ菓子つれたよぉっ❤❤❤
最初間違って逃がしてしまったけど、
連ちゃんでつれましたっ
よかった^^
今日もうさ菓子つれませんでした。
期間中に釣れるかな・・・