Nicotto Town ニコッとタウン

スマホ版あります♪



LEEのひとりごっつ

とりあえず徒然なるまま不定期的に綴ってます

やっと~^^

月ロケットゲットできました。

1週間近くねばってやっと・・・
タイムオーバーにならなくてよかった。

次は三日月エンゼル~~

>> 続きを読む


今日もダメでした

うーーーん・・・
月ロケットが全くつれない・・・

釣堀の他の人は釣れているのになぁ・・・
何が悪いのか・・・--;

とりあえず明日もがんばるぞっ

>> 続きを読む


バケツDAY

なんだか今日はバケツばかりでした。
私だけじゃなく、入った釣堀全体が。

新しく月ロケットがレアで入っていたから
頑張って釣るぞっ!!

>> 続きを読む


やったぁぁぁ!!

念願のうさ菓子つれたよぉっ❤❤❤

最初間違って逃がしてしまったけど、
連ちゃんでつれましたっ

よかった^^

>> 続きを読む


結構がんばったんだけどな

今日もうさ菓子つれませんでした。

期間中に釣れるかな・・・






Copyright © 2026 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.