久しぶりにタウンで釣ってきました。
時間や場所にもよるのかもしれないけど、私はやっぱりタウンの方がよく釣れるようです。
無事に大漁達成、先週のだけどレアも来ました^^
スノーじゃない普通のエンゼルフィッシュも2匹釣れて、今日はエンゼルフィッシュの会合でもしてたようですw
でもこれ、大漁打ち止めにな...
ブログ初心者がうっかり勢いで始めてしまったニコッとタウンでの日々を、つれづれなるままに書いている日記っぽいもの……になるんじゃないかと思います。
久しぶりにタウンで釣ってきました。
時間や場所にもよるのかもしれないけど、私はやっぱりタウンの方がよく釣れるようです。
無事に大漁達成、先週のだけどレアも来ました^^
スノーじゃない普通のエンゼルフィッシュも2匹釣れて、今日はエンゼルフィッシュの会合でもしてたようですw
でもこれ、大漁打ち止めにな...
最近釣りがイマイチです。
裏で作業したくてマイ釣り堀で釣ってるんですが、どうも小物ばかり……。
タウンの方が釣果はよくなりやすいんだけど、チャットする余裕がないとね^^;
今日は「長靴(ピンク)」が2匹(匹?)かかって、「おぉ一組揃った^^」とどうでもいいところで楽しく...
先週の苦戦が嘘のように、初日にレアゲットです!
とりあえず金魚鉢で持ち帰り、部屋2に飾ってみました^^
(1個前のブログ記事で撮った写真、ほんの数時間で若干入れ替えがw
48アイテム フルに置いてたので、これを飾る為にクリオネに退場願いました^^;)
プラス、今週はドリーム券も2件当選してました!...
今週のレアがやっと釣れました!
初日に逃げられて以来、長かった……。
でも今回も、持ち帰った魚は小さすぎて見辛いような^^;
家具モードでアップにできるからいいのかなぁ。
釣りランキングに2つ入りました~^^
最近好調だなぁ。
今週のランクインは「ドジョウ」と「長靴」。
「長靴」は先週に続き、2週連続のランクインです。
……それだけ長靴ばかり釣れてたのかと思うと、素直に喜べないな。
|
|