やっと釣れました^^
- カテゴリ: ニコット釣り
- 2010/09/29 23:35:26
午後の仕事に行く前にバタバタしながら釣りしました^^;
時間がないので焦って釣っていたのですが、なんとか運動会をしている
メダカ君たちを釣りあげる事が出来ました^^v
メンテ明けのタウンにまだ行ってないのですが、
ありがとうの花火が上がるらしいですね^^
今日はもう終了しているので、明日見られ...
お話上手じゃないので、面白くは無いと思います。
こんなブログで良かったら…
読んでくれてありがとう^^
午後の仕事に行く前にバタバタしながら釣りしました^^;
時間がないので焦って釣っていたのですが、なんとか運動会をしている
メダカ君たちを釣りあげる事が出来ました^^v
メンテ明けのタウンにまだ行ってないのですが、
ありがとうの花火が上がるらしいですね^^
今日はもう終了しているので、明日見られ...
今日は久しぶりの朝釣り♪
いつもの常連さんのいる釣り堀へ・・・
皆とお話しながらの釣りはやっぱり楽しい♪
この後、もう1Rするもウサロボは1匹しか釣れず、
ロケットも来ないままですが、楽しく釣りができたので満足ですwww
今日はスロットもすごーーーーーーく久しぶりの80コイン稼ぎました^^
でも、...
ついにウサロボ10匹目を釣りあげました♪
1匹は水槽でお持ち帰りしているので、今お部屋の中に
ウサロボが8個あります^^
ええ~~~9匹じゃないの?って思った方はいませんか?
実は幻のウサロボとしてリリースしてしまったウサロボちゃんがいるんです・・・
お持ち帰り200コインは痛いけど、釣ったウサロ...
今日はメンテナンスが入るので、朝釣りに行けないからお友達のお家で
釣りをさせてもらいながら巡回してみました。
結構、回線切れてしまうので、いつもの巡回より時間がかかります><
(それでなくても、時間がかかるのに^^;)
で、お友達13人、お気に入りさん6人が回線切れになってしまいました。
ただ、どう...
きょうからの新レアのロケットは釣れませんでしたが、
ウサロボ3匹ゲットです^^
最後の3匹目はお友達のお家でこっそり釣りwww
そこで、ウサロボゲットしたのですが、
間違ってリリースしてしまいました><
トホホ・・・です^^;
きっと、今頃はお友達に釣られるべく待っているのではないでしょうかwww
...