Nicotto Town ニコッとタウン

スマホ版あります♪



LEEのひとりごっつ

とりあえず徒然なるまま不定期的に綴ってます

今日は・・・

タニシばかり・・・

えさもさおも今までより
良いものにしたんだけどなぁ・・・


やった☆

お月見マリモまたゲット^^

インテリアに一個あるから
売っちゃった。

マリモが掛かるとウキウキするね❤

>> 続きを読む


やった❤

念願のお月見まりもゲット☆
お部屋にかざろーっと^^


釣果

今日はザリガニばっか・・・
もう少しガンバロウかな。


お月見まりも


インテリア用に欲しかったのですが、
今日はだめでした。

また次回挑戦します






Copyright © 2026 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.