今日の釣りは赤字だったけど、校長が釣れたのでよしとする!
なんとかギリギリで、2客目のカップをゲットできました~^^
ブログ初心者がうっかり勢いで始めてしまったニコッとタウンでの日々を、つれづれなるままに書いている日記っぽいもの……になるんじゃないかと思います。
今日の釣りは赤字だったけど、校長が釣れたのでよしとする!
なんとかギリギリで、2客目のカップをゲットできました~^^
今日の釣りは入れ食い状態?でしたー。
ニシキゴイには好かれてるのか、ちょこちょこ釣れてます。
しかも毎回「自己ベスト」記録更新……でもレアはランキングないんだよね^^;
しかし校長は釣れない……。
カップがもう1客欲しいんだけどなー。もうタイ...
今週はサクっと釣れました~!
今日の2匹目だったかな?<錦鯉
なんとな~く予感がして、逃がさないように気合を入れて釣り上げたら、大当たり!
1匹挟んで校長の写真も釣れて、今度は写真のままで持ち帰ってきました^^
錦鯉は金魚鉢で持ち帰ったんですが、部屋に出してみてびっくり。
鉢、デカっ!w
思わず...
最近、釣りランキングにちょこちょこ入ってて嬉しいなぁ^^
今週は2つランクインでした。
内の片方、長靴は「100位」でのランクイン。
ギリギリだったぁ~!
ヒツジ校長の写真、漸く釣れました~!
同室の人達が時間切れでお別れステプ&御礼やら挨拶をしてたところ、しかも自分も残り1分だったので半分終わった気になってて、うっかり売っちゃいそうでした^^;
というわけでカップにして持ち帰ってみたのですが……ちょっと地味&hellip...
|
|