バケツに入ったチョコレートセットって何だよw
- カテゴリ: ニコット釣り
- 2010/02/09 23:47:29
今日からのレア魚
「バケツに入ったチョコレートセット」初日ゲットしました。
周りじゃ釣れるのになかなか出なくて結構手強かったんだ。w
お部屋に持ち帰ってアップにして見てみたら
黄色いリボンを巻いた赤いバケツに
ピンクのハート形のチョコと半分包装が取られた板チョコが見えた。w
小さい画像だと バ...
今日からのレア魚
「バケツに入ったチョコレートセット」初日ゲットしました。
周りじゃ釣れるのになかなか出なくて結構手強かったんだ。w
お部屋に持ち帰ってアップにして見てみたら
黄色いリボンを巻いた赤いバケツに
ピンクのハート形のチョコと半分包装が取られた板チョコが見えた。w
小さい画像だと バ...
地球防衛軍のカメット100万匹イベントは
ニコッと住民からの地球防衛軍志願者達によって
昨日 達成されたが
個人的には 奴らのボス カメットB を捕まえるまで
釣り堀(オイラの心)の平和はやってこないのさ。w
自分でもあきれちゃうぐらいガンガッたんだ。w
そして ついに奴らのボスを捕まえた。w...
カメットLがやっと釣れたんだ。w
嬉しいずぅ~。w
今度はカメットBとあと2日しかないランキング。w
なんとか最後まで諦めずに釣りたいな。
みんなも ガンガレーw
最近少し釣り堀ネタを書かなかったので
報告遅れたけどチョコマリモは釣れたのさ。
でも結構今回のマリモちゃんには苦戦している。
今までとほんのちょっとパターンが違う感じかな?
みんなー ガンガレー。
でも カメットの方はあんまりガンガル気が起きなくて
カメットLもカメットBもまだ釣れてない。w
単...
今日は色んな場面で飛ばされた。
上の釣果が少ないのも
途中で飛ばされて記録が飛んだから。w
トラ柄の招き猫はちゃんと釣れたのさ。w
でも この回の2匹のうち1匹は
お友達とのあいさつに気を取られて
思わず条件反射で逃がして釣るをポチッっと押しちゃった。w
ちょっと惜しい事をしたな。w
みんな...