Nicotto Town ニコッとタウン

スマホ版あります♪



アニスの300コイン頂きます♪

お話上手じゃないので、面白くは無いと思います。
こんなブログで良かったら…
読んでくれてありがとう^^

マイ釣り堀にもいたウサロボ♪

マイ釣り堀でマリモは来たけど、ウサロボは釣れてなかったので、
うちにはいないのかと思っていたのですが、いました!!
クマオモクマコもしぃ~~~んとしていて、なんか寂しいなぁ~って
思いながら、クマオとクマコになんかしゃべってよ~~
などと言いつつ釣っていたら、「ウサロボ自己新記録おめでとうございます...

>> 続きを読む


お友達の釣り堀にて・・・

今日は釣りしていないので、昨日の結果なのですが、
お友達のマイ釣り堀で、釣りをさせて頂きました♪
そしたら、ナントwレアゲットです!!+真珠で凄いラッキー釣り堀でした♪

大急ぎで、タウン巡りをして、ガチャを回したら、今日はコウモリの背景と靴下が
交互に出て、いっぱいダブリました^^;
新たに出たの...

>> 続きを読む


あれれ…1個足りない><

長いメンテが終わり、マイ釣り堀がお目見えしましたね^^
早速マイ釣り堀にて釣りしてみました・・・
所が・・・
確かにマリモ2個釣ったはずなのに1個たりない><
なんで~~~~^^;
早速のバグなのかしら><

クマオとクマコに
「アニスさんが火星マリモを釣りました。」
「本当にすごいですね~」
って...

>> 続きを読む


う~~~ん 大きなザリガニは何処?

今日も今日とてザリガニの為に釣りに行きました^^
1Rは40-10でやってみたのですが、1匹も釣れず^^;

2Rめ30-0で挑戦!!
7匹のアメザリ釣れましたが、記録更新はならず・・・
大きいザリガニ手強いなぁ~~~><
でも、0でレアの日記帳が釣れたんでいいかwww

この後3Rめは30-5でト...

>> 続きを読む


チーム34杯…ちょっと大きめアメザリ!!

自己記録更新には及びませんでしたが、この間のアメザリよりは大きめ^^v
今回は30-0で挑戦してみました^^

実は今日は久しぶりに朝釣り定番の88掘りへ・・・
もう、みんなレアラッシュで^^
実は私も、マリモ、日記帳、アカメが釣れました♪
朝の88番は活気があっていいですね♪

レアはまずまず釣れ...

>> 続きを読む





月別アーカイブ

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2026 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.