ライギョとウナギのセール中でした
- カテゴリ: ニコット釣り
- 2010/11/12 21:15:43
ついでにアカメも釣れて、ギリギリで大漁は達成したけど……。
今週のレアはまだ釣れません。校長ー。
今日のバケツは自己ベストだったんですが、これは喜ぶところでしょうか?w
ブログ初心者がうっかり勢いで始めてしまったニコッとタウンでの日々を、つれづれなるままに書いている日記っぽいもの……になるんじゃないかと思います。
ついでにアカメも釣れて、ギリギリで大漁は達成したけど……。
今週のレアはまだ釣れません。校長ー。
今日のバケツは自己ベストだったんですが、これは喜ぶところでしょうか?w
タウンで釣ってたら、謎の現象に遭遇しました。
同じ部屋で釣ってた人が一人、見えなくなっちゃって。
でも釣ってるのはわかるんです(上にアナウンスが流れるから)
何だったんでしょうか……。
たまには、と今日は夜のタウンへ釣りに出てみました。
この時間は当たりだったようで、同じ部屋で釣ってた方々に次々と馬車がヒット!
私も久しぶりに1匹釣り上げました^^
そして今週のレアも、初めて釣れるところを目撃しました!
残念ながら、私は釣れませんでしたが;
全体的には小物が多く、大漁までは行か...
今日の釣りは1匹目にアカメが来て、幸先いいかな?と期待したんですが、レアは釣れず。
でも川の真珠貝が釣れて、しかもそれで大漁達成したら獲得コインが113となかなかでした。
今週のレア、自分は勿論、他の人でも釣れてるのをまだ見てません。
時間が悪いんだろうか。
……昨日は...
今週は釣りと相性が良かったなぁ~。
本日も大漁、レアもヒットしました^^
というか今日は3匹目くらいにシャチホコが釣れて、幸先良いなぁとホクホクしてたら
馬車→クマ→また馬車、の連続ヒット! 同時に同じ部屋で釣ってた人にもレアが来てたみたいなので、あの瞬間に何かが通っていったん...
|
|