Nicotto Town ニコッとタウン

スマホ版あります♪



アニスの300コイン頂きます♪

お話上手じゃないので、面白くは無いと思います。
こんなブログで良かったら…
読んでくれてありがとう^^

チーム34の為に・・・

頑張ってアメザリ狙いでやっすい餌と30のつり竿・・・
なのにお目手のザリちゃんはたった3匹・・・
しかも昨日よりちっさい><

今日はダーリンが公衆衛生の講習会に出ると言うので(ちなみに床屋でございます^^;)
いない間に釣り三昧!!っと思っていたら
以外に早く帰って来てしまったので、1Rのみ^^;...

>> 続きを読む


チーム34参加しまーす!!

お友達のk66さんが釣りイベントに参加していて
お友達もOKと伝言残してくれたので、ブログを見に行き参加する事に^^
なので、今日はザリガニメインに頑張ったんだけど、うっかり
40-25のセットにしてしまい・・・
ザリガニ2匹しか釣れなかった><
しかも、8.60は…小さいなぁ~~><...

>> 続きを読む


途中で席替え^^

久しぶりに88番の釣り堀へ・・・
先客さんがお一人いて、いつも私が行く席が使用済み・・・
仕方がないので、他の席で釣っていたのですが、
その方が時間でいつもの席が空いたので、すかさず移動^^

移動した直後に真珠が来て、その後にカラカサ^^
そして後1分の所でかき氷亀さん来てくれました♪
席替え効果...

>> 続きを読む


かき氷亀・・・

以前アイス亀さんがいましたが、お友達なのかな?
アイス亀さんは、ちっちゃいガメラみたいだったけど、
今回の亀さんはかき氷を背負っているので、ちょっぴり可愛いですね♪

いそいそ、釣りに行っては見たものの、お目当ての亀さんは釣れませんでした^^;
その代わりと言っては何ですが、カラカサ釣れました♪
こ...

>> 続きを読む


サヨナラお祭り金魚♪

お祭り金魚にサヨナラするべく、昨日良く釣れた釣り堀へ・・・
カラカサは来なかったものの、金魚ちゃんにはちゃんとお別れ言えました♪
思えば、お祭り金魚は初日に来てくれて、ラストにもお別れ言えて
久し振りの2ケタ突入(10匹来ました^^)
あまり釣り時間とれないし、時々フリーズしたりする中、こんなに釣れ...

>> 続きを読む





月別アーカイブ

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2026 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.