Nicotto Town ニコッとタウン

スマホ版あります♪



【藍流】ニコッとタウン、手探り中

ブログ初心者がうっかり勢いで始めてしまったニコッとタウンでの日々を、つれづれなるままに書いている日記っぽいもの……になるんじゃないかと思います。

初日Get~!

久しぶりに楽しみなレア♪……といそいそ釣りに行ったら。
なんと初日に釣れちゃいました~!
やっぱりこの馬車、可愛くて好きだなぁ。

でも……どうやら水槽は普通の四角いタイプしかないみたい?
額縁は勿論として、金魚鉢でも欲しかったのにー!
時間と...

>> 続きを読む


セットできたよ

今日の釣りは豊漁でした。
まず1匹目がいきなりシャチホコ^^
レアもWで釣れて、エンゼルフィッシュ・イワナ・ヤマメと高額物が続々と。
時間半分程度で大漁達成しましたが、大物が釣れないかな~とランキング狙いで最後まで粘りました^^

しかしその分(?)青ガチャはイマイチ……...

>> 続きを読む


釣れたけど

今週のレアは意外にあっさりと釣れましたー。
日数的にもだけど、前半10分くらいでヒットして、特に格闘と言うほどの事もなくアッサリと。

……でもやっぱり、お持ち帰りはしませんでした;
先週の「クマから逃げたサケ」と対にするなら、両方木彫りで統一するとかもう一捻りほしかった...

>> 続きを読む


驚きの順調さ

2日目にして「クマから逃げたサケ」が釣れました~!
因みに↑は70コインで終わってますが、間違って終了しちゃったのです;
慌てて再開して、残った時間で大漁も達成しました!
ラスト「0分」で最後の1匹でした…滑り込み!

しかしサケは、ちょっと迷ったけど持ち帰りはしませんでした...

>> 続きを読む


1位!

釣りランキング、ネオンテトラで1位になりました~!
初の上位入賞が1位とは、嬉しい(*´▽`)
ついでにアユも54位にランクインでした♪

更に今日は、漸く!「メダカの運動会」が釣れました!
見るからに小さかったので、ちょっとでも見やすいようにと金魚鉢で持ち帰って来ましたが&hellip...

>> 続きを読む






Copyright © 2026 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.