やっと来た~~~!!
- カテゴリ: ニコット釣り
- 2010/08/22 12:09:29
ふぅぅ~~~
カラカサとの長い戦いにやっと勝利しましたよ^^v
お友達から良く釣れるよ~~と聞いた釣り堀^^
本当に良く釣れました♪
お祭り金魚2匹と豪華シャチホコのオマケ付きです❤
いや~~満足・満足ww
青ガチャの方はダブリの嵐で…結局目玉がでず><
でも、カラカサを掛け...
お話上手じゃないので、面白くは無いと思います。
こんなブログで良かったら…
読んでくれてありがとう^^
ふぅぅ~~~
カラカサとの長い戦いにやっと勝利しましたよ^^v
お友達から良く釣れるよ~~と聞いた釣り堀^^
本当に良く釣れました♪
お祭り金魚2匹と豪華シャチホコのオマケ付きです❤
いや~~満足・満足ww
青ガチャの方はダブリの嵐で…結局目玉がでず><
でも、カラカサを掛け...
う~~~ん
頑張って2Rやりましたが、またもカラカサは来ませんでした><
お化けだけに、昼間は出てこないのかしら・・・
なんて思ってしまいました^^;
ガチャも、もうアイテムダブリまくりで^^;
なのにやっぱり肝心の目玉は出ません・・・
目玉率アップなんて嘘に違いない…っと疑い深くな...
カラカサ釣れませんねぇ~~><
飾ってあげるから出ておいで~~~
お友達の火の玉も待ってるよ~~~!!
PCの調子が悪く、時々フリーズしながらの釣り^^;
なんとか、イトウとお祭り金魚は来たものの、
カラカサが一向に釣れる気配がありません・・・
黒ガチャ…始まりましたね^^;
今回...
今度のレアはカラカサですね^^
しかも、魔法の掛け軸でお持ち帰りすると…
でも、基本怖いの苦手なので、釣れる前から
釣れたら掛け軸でお持ち帰り…どうしようかなぁ~~なんて思ってしまいました^^;
釣れても飾らないかも^^;
なんて考えてるから釣れなかったのかなぁ><
ラ...
1R目は巡回しながらだったので、あまり人のいない釣り堀で密かに釣り^^;
アカメが来たものの、週レアは来ず・・・
その後、巡回も終わったので、久しぶりの88番掘りに行きました^^
いつも88番で合う方達と楽しく会話をしながらの釣りで、
しかもレアが大量に~!!
なんだか、とっても得した気分になりま...