昨日に引き続き今日も、そこそこ高額は来るんだけどレアは釣れず(´・ω・`)
火星ロケットは釣れたけど、これはもう2つ目も持ち帰ったからさようなら。
イワナが2匹釣れたりとか、結構良い感じっぽかったんだけどなぁ。
ラスト一投がバケツでしょんぼりでした。
ブログ初心者がうっかり勢いで始めてしまったニコッとタウンでの日々を、つれづれなるままに書いている日記っぽいもの……になるんじゃないかと思います。
昨日に引き続き今日も、そこそこ高額は来るんだけどレアは釣れず(´・ω・`)
火星ロケットは釣れたけど、これはもう2つ目も持ち帰ったからさようなら。
イワナが2匹釣れたりとか、結構良い感じっぽかったんだけどなぁ。
ラスト一投がバケツでしょんぼりでした。
今日も今週のレアは来ませんでしたー。
結構高額モノが多かったし、火星ロケットとイトウが釣れたから期待したんだけどな。
2匹目の火星ロケットは、ちょっと迷ったけど金魚鉢で持ち帰ってきました。
こうやってすぐお持ち帰りしちゃうから、釣りはいっつも赤字なんだよねw
久しぶりに「川の真珠貝」が釣れた^^ ありがとう50コイン!
って浮かれてたら忘れたけど、そういえば1回くらい持ち帰ろうと思ってたんだった<真珠貝
ウサロボもまた釣れたけど、流石に4匹目はそっと売ってきましたw
部屋釣りしてたら、念願のウサロボ(2匹目)Get!
ヽ(*´∀`)ノ …喜んだのも束の間、水槽の一覧に金魚鉢がない。
魔法の人形以外は、四角い水槽しかない(その中でポンプ付きとかバリエあったけど)
…あれ?orz
悔しかったので一番ノーマルな水...
折角レアが釣れたのに、2匹目のウサロボが欲しい事ばかり考えていて
うっかり売っちゃうところでした^^;
なんとか気付いて踏み止まったよ。
そういえば、このために(レアが釣れた時に撮影する為に)タウンで釣ってたんだった。
|
|