Nicotto Town ニコッとタウン

スマホ版あります♪



【藍流】ニコッとタウン、手探り中

ブログ初心者がうっかり勢いで始めてしまったニコッとタウンでの日々を、つれづれなるままに書いている日記っぽいもの……になるんじゃないかと思います。

仕様変更

マイ釣り堀が実装されてから、なんとな~く前と釣る時の感覚が違う気がする……。
タイミングが若干ずれたような??

あと、これは昨日気付いたんですけど。
逃げられた時、それが何だったのか分かるようになってました!
ついこの間、日記だったかで「何か分かればいいのに」って書いた...

>> 続きを読む


部屋釣り、してみた

今日こそは!ということで、マイ釣り堀を使ってみました。
……なんか、やっぱりちょっと淋しいね^^;

笑ったのは、あの管理人クマさんズ。
レアとか自己新記録サイズを釣りあげると、コメントをくれましたw
実況席って何だよと思ってたら、ホントに実況するんだw

釣果の方は、1...

>> 続きを読む


ウサロボ♪

来ましたウサロボ!
釣り始めて2匹目、まだ入室したばかりで挨拶しながらわたわた釣ってた時だったので、
危うく確認せずに売っちゃうところでした;
格闘時間も短かったし、あっさり釣れててびっくりしたー。

ところで折角マイ釣り堀が実装されましたが、今日はチュートリアルでタウンに出たついでに
いつもどおり...

>> 続きを読む


明日は

明日のメンテナンスは、いつもよりちょっと長めなんですね。
個人用の釣堀ってもう実装されるんでしたっけ?

でもいつでも釣りができるようになると、ついついレアが釣れるまで粘っちゃいそうかも;
ウサロボはまだ釣れません……同じ部屋で釣れるのは見たんだけど。
あれ可愛いから、頑...

>> 続きを読む


新設期待!

一人用の釣堀ができるそうですね~!
釣りとチャットの両立って難しくて、いつも申し訳なかったのでありがたいです。
釣ってると画面で隠れちゃって、何をコメントされたのか見えないんですよ……!
去り際にステプ貰っても、釣ってる最中だと御礼言えないし。

それ以上に嬉しいのは、2...

>> 続きを読む






Copyright © 2026 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.