三者面談前にひと釣り^^;
- カテゴリ: ニコット釣り
- 2010/07/22 21:37:31
レアも無く、地味に大漁^^;
この後、息子の三者面談があるので、釣りは我慢・・・
学校行って来ました。
う~~~~ん
何とも、ガッカリな面談でした><
受験生なのに自覚のない息子・・・
いくら、どうしたいの?
目的は・・・などと聞いても
まだ、わかんない・・・って
先生にものらりくらりと答えてい...
お話上手じゃないので、面白くは無いと思います。
こんなブログで良かったら…
読んでくれてありがとう^^
レアも無く、地味に大漁^^;
この後、息子の三者面談があるので、釣りは我慢・・・
学校行って来ました。
う~~~~ん
何とも、ガッカリな面談でした><
受験生なのに自覚のない息子・・・
いくら、どうしたいの?
目的は・・・などと聞いても
まだ、わかんない・・・って
先生にものらりくらりと答えてい...
ビーサン釣れました・・・
しかも27.76って大きすぎるでしょう^^;
私は22.5センチなんだよ~~~
大きすぎて履けないよ~~><
なんとか1R久しぶりの朝釣り・・・
だったんだけどなぁ~~~
夜に出直し出来るかなぁ~~~
天女にお別れ出来るといいなぁ~~~
今日のガチャは新たに欲しかっ...
なかなか釣れませんね~
ビーチサンダル・・・
昨日1つ釣れたのですが、1つで履けないしなぁ~www
大体、ビーチサンダルなんだから浮いてるはず・・・
なんてねwww
今日から青ガチャも17弾が始まりましたね~
結果はドリ券7枚^^;
Tシャツ、アンクレット、ラジオ体操のカードのみです><
う~~~...
今日からの新レアは残念ながら釣れませんでした^^;
天女は来たんだけどなぁ~~
夜釣りに行くも時間が中途半端だったので、お父さんセットでやったら、
長靴と、バケツが良く釣れました^^;
タニシも釣れたんだけど、タニシのくせに凄く暴れるし・・・
でも、自己新だった~
ランキングひっかっかってくれると...
土日巡回に行けなかったので、人のいない釣り掘りを選んで
釣りをしながら、ぼちぼち巡回させて頂きました^^
ブログにコメ書いていて、気付いたら魚逃げてた^^;
なんてこと繰り返しながら、伝言&足跡をたどり巡回しました。
最近、巡回人数が増え過ぎてしまい、中々全ての方をまわるのは
厳しいかも&hell...