びっくりΣ(・ω・ノ)ノ!
- カテゴリ: ニコット釣り
- 2010/09/10 00:27:58
今日は何事かと言うほど順調でした!
開始8分で大漁打ち止め。初めてかも……。
ほとんどが8コイン↑の高値ものだったんですよ。イトウが2回も釣れたし。
更にびっくりなのは、レアのはずの火星マリモが昨日に続いてまたヒット。
折角なので、今度は金魚鉢に入れて持ち帰っ...
ブログ初心者がうっかり勢いで始めてしまったニコッとタウンでの日々を、つれづれなるままに書いている日記っぽいもの……になるんじゃないかと思います。
今日は何事かと言うほど順調でした!
開始8分で大漁打ち止め。初めてかも……。
ほとんどが8コイン↑の高値ものだったんですよ。イトウが2回も釣れたし。
更にびっくりなのは、レアのはずの火星マリモが昨日に続いてまたヒット。
折角なので、今度は金魚鉢に入れて持ち帰っ...
今回は順調だったよ!?
2日目にして火星マリモ、釣れました~^^
水槽は金魚鉢のつもりだったけど、急に気が変わってハーフムーン水槽に。
火星と月で、天体つながりでいいかな?
今日からのレア、火星マリモは来なかったけど、シャチホコを釣りました。
前に釣った時はびっくりしすぎて売っちゃったので、今回は撮影&持ち帰り^^
火星マリモは専用の水槽ないんですよね。宇宙っぽいの(どんなのだ)欲しかったかも。
どの水槽が一番いいかなぁ。金魚鉢? 丸いのがいい気がする…...
今日の釣りは久しぶりに大漁でした^^
日記帳&亀のレアコンビがどっちも釣れてちょっとびっくり。
釣れる時はホントにあっさり釣れるよね……。
またエライ暴れ回って長時間格闘になるのも来たけど、今日はある程度で諦めて逃がしました。
あれで頑張って、大物だった例がないんだもん...
今回のレアは結構すんなり釣れてくれましたー!
ついでに亀もまた来たよ。
2回ほど逃げられたんですけど、あれは何だったんだろう。気になる……。
でも、すっごい暴れ回って3分くらい格闘して漸く釣り上げるのに限って、コイとかニジマスなんですよね(-_-;)
あと今日は、青ガチ...
|
|