ニコッとタウンにログインして、きせかえ仮想生活を楽しもう♪
十五夜のススキを狙ってみよう~けど、かかる気配も無い~(T▽T)アハハ!
ウサマリモきたぁぁぁわーい♪ヽ(∩。∩゛ヽ)(ノ〝∩。∩)ノわーい♪ 嬉しい~《《《《♪♪(*´▽`*)ノ゛うふふ~
>> 続きを読む
欲しいお魚が釣れないぃぃぃ。゚゚(´□`。)°゚。
欲しいのが釣れないぃぃぃ うさまりもーうさまりもが欲しいぃぃぃ(((o(><;)(;><)o)))
イソギンチャク、クラゲ、ヒトデ、ふぐが釣れましたが・・・イベントページの絵を見ると、まだ1種類ありそう?これは・・・珊瑚あたりなのかしら?(゚-゚;)ウーン 明日は今日釣れなかったものが、釣れるといいな~《《《《♪♪(*´▽`*)ノ゛うふふ~
1097106島