釣りの記録何処・・・
- カテゴリ: ニコット釣り
- 2010/03/13 21:43:11
今夜の釣りゎレアの入れ食いで
みんなキャンディーじゃシャチホコじゃスキーブーツじゃと
大漁だった(びっくりwww)
で!その結果を書こうとしたけど
今日の記録何処行ったか分からんwwwww
スキーブーツ3個も釣ったのにwwwww
全部売り飛ばしましたけど(笑)
おっちょこちょの茶番劇
(。→ˇܫˇ←。) イヒッ♡
今夜の釣りゎレアの入れ食いで
みんなキャンディーじゃシャチホコじゃスキーブーツじゃと
大漁だった(びっくりwww)
で!その結果を書こうとしたけど
今日の記録何処行ったか分からんwwwww
スキーブーツ3個も釣ったのにwwwww
全部売り飛ばしましたけど(笑)
憧れてたヤドカリってのが釣れた
???なんじゃこりゃ?でしたwww
まだお菓子の長靴も釣れてないのに
でも嬉しかったりするもんだ
ニコペの龍馬ゎ気まぐれに育ってくれて
お座りも気が向いた時しかしてくれんww
でも、むちゃ可愛い~♡
リアルニャンのチャチャとチョコゎお座りもしないので
...
やっと!やっと!釣れたぁ~~
嬉しいぃ~~~(なんでかな?)
青ガチャは相変わらずダブり品ばっかで
栗もいがぐりも出ないwww
でもこの倉庫のレア魚達
「プレミア釣堀ができたらいつでも釣れます」
なんて書いてあるけど
売れるようになるのだろうか?
釣堀も有料と無料になるのかと思うと
...
32位にランキングされましたって
なんに?
『長靴』・・・・・・・・・
長靴かい!!!w
上位3位までに入れば
コイン貰えるんだ!
知らんかった!!
益々釣りに燃えることでしょう
壁]ω・)ニャ
やっとロケット1機釣れた
4回も行ったど釣堀
暇人
なんと言われようが
ロケット欲しかった
大漁なんか関係なく頑張ったぞ
もちっと欲しいなw
でも ちっさいよね?
ロケット
ちっさすぎぃ~~w
でも 嬉しかったのです✿