今日も朝、ベットの中で
釣りに挑戦!
寝ボケ眼で、釣り開始
結果 今日は、うさぎ2匹
なつかしい? シャチホコも・・・
さあ! ベットから出て、出かける準備・・
独り言 呟きです。
今日も朝、ベットの中で
釣りに挑戦!
寝ボケ眼で、釣り開始
結果 今日は、うさぎ2匹
なつかしい? シャチホコも・・・
さあ! ベットから出て、出かける準備・・
お休みの今日
朝から釣りに挑戦!
今週のレア魚に挑戦
釣れたよ! 鬼役のヤドカリ
川の真珠と、
自己ベストも、ランク入りが楽しみ
招きウサギ やっと釣れた!
2匹釣れた!
獅子舞が良く釣れたけど、
ウサギは初めて
コツ! 解かってきたかも?
て書いて、よく見たら
レア魚 変わっているよ!
今度は、ヤドカリ!
頑張ろう!
今年、始めての釣り
大漁だよ!
獅子舞金魚・迷子の子うさぎの像 2個
川の真珠 2個 シャチホコ
釣れたよ!
今年も釣り、ハマってしまいそう!
今日は、朝から釣りに挑戦!
今朝も釣れたよ!
迷子の子うさぎの像
2個集まったから、釣りはしばらく
お休み・・・
でも・・・・ また・・・・・