釣り中ですけど。。。
- カテゴリ: ニコット釣り
- 2010/02/17 14:57:04
もう片方釣らないとね❤
ピンクで(✿^_^✿)かわゆいぃ~~❤
(✿^_^✿)v
もう片方釣らないとね❤
ピンクで(✿^_^✿)かわゆいぃ~~❤
やっと釣れました。。。長かった。。┐('~`;)┌
バレンタイン終わったし。。(-_-メ;)・・・
【今週のランキング】 10/02/09 11:55 現在で
●ギンブナ 10位♪
●イトウ 30位
ビックリ!!!!! 凄くない? わーい \(^_\)(/_^)/ わーい
++++++++++++++++++++++++++++
やっと 「チョコマリモ」 GETしま...
念願の 「招き猫ちゃん」 GET!!
わーい \(^_\)(/_^)/ わーい
しかも2匹釣れましたよ♪
おまけに「節分の真珠」も GET♪
今日は ついてたな~~♪
期間限定で 部屋に飾ってます。
良かったら・・・見て行ってね!(✿^_^✿)
「カメット」は・・・ちょい飽きれる。。。...
10/01/19~10/01/25
結果発表!!
ネオンテトラ 13位
(✿^_^✿)嬉しい♪
これって何かもらえるのかな?ヾ(@^▽^@)
次回も頑張りまーす!