相変わらず、アカテガニつれません・・・Orz
最初に売ってしまったことを今さらながら後悔。。。。・゚・(ノД`)・゚・。
でも、今日はレアの「マリモ」釣りましたよ~^^
それも合計2個!(↑には1個しか載ってないけどね^^)
久々のレアに小躍りしてしまいました♪ヽ(・∀・)ノ クルクル♪...
思ったこと・感じたこと、気ままに気まぐれに更新中~。
相変わらず、アカテガニつれません・・・Orz
最初に売ってしまったことを今さらながら後悔。。。。・゚・(ノД`)・゚・。
でも、今日はレアの「マリモ」釣りましたよ~^^
それも合計2個!(↑には1個しか載ってないけどね^^)
久々のレアに小躍りしてしまいました♪ヽ(・∀・)ノ クルクル♪...
釣りをするときって、みんなどんな竿と餌を選んでるんだろう?
私は最初、どっちも一番高いやつにしてたんだけど、
それだと結果的に赤字になっちゃったりで、コインたまらなかったので、
今は竿だけ2番目に高いやつに下げてみたんだけど・・・
それでもトータル70コイン消費しちゃって、結果は上の...