Nicotto Town ニコッとタウン

スマホ版あります♪



*のんびり気ままに*

思ったこと・感じたこと、気ままに気まぐれに更新中~。

アカテガニや~い

相変わらず、アカテガニつれません・・・Orz
最初に売ってしまったことを今さらながら後悔。。。。・゚・(ノД`)・゚・。

でも、今日はレアの「マリモ」釣りましたよ~^^
それも合計2個!(↑には1個しか載ってないけどね^^)
久々のレアに小躍りしてしまいました♪ヽ(・∀・)ノ クルクル♪...

>> 続きを読む


釣りって

釣りをするときって、みんなどんな竿と餌を選んでるんだろう?

私は最初、どっちも一番高いやつにしてたんだけど、
それだと結果的に赤字になっちゃったりで、コインたまらなかったので、
今は竿だけ2番目に高いやつに下げてみたんだけど・・・

それでもトータル70コイン消費しちゃって、結果は上の...

>> 続きを読む





Copyright © 2026 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.