ニコッとタウンにログインして、きせかえ仮想生活を楽しもう♪
長靴(ピンク)の二個目を持ち帰ってしまった。 残り3種でコンプリートになる。
持ち帰って無い魚類は、イトウを残すのみとなった。 シャチホコは何類なのだろうか。
未取得の魚(雑貨?)は残り7種。 そろそろ水族館と呼んでもいいか。 今日の当りはショボかった。
黙々と10分間。 ちょっと寂しいなどとは思っていない。
水族館を作る為に、釣った魚を片っ端から持ち帰っている。 そろそろ重複も多くなってきた。 第二ボタン、かなり大きいです。
>> 続きを読む
438037島