ありがとう釣り改定☆
- カテゴリ: ニコット釣り
- 2011/11/26 01:53:26
週末3倍!という事で、早速3R頑張ってみた☆
一番良かったのがこれ↑
前半イマイチで場所変えてるから、実際には1Rで300近く稼げてます♪
3Rの総合計は614……かな。
セレブセットで釣ってるから、レンタル料が75×3で225、持ち帰り分の水槽代も...
ブログ初心者がうっかり勢いで始めてしまったニコッとタウンでの日々を、つれづれなるままに書いている日記っぽいもの……になるんじゃないかと思います。
週末3倍!という事で、早速3R頑張ってみた☆
一番良かったのがこれ↑
前半イマイチで場所変えてるから、実際には1Rで300近く稼げてます♪
3Rの総合計は614……かな。
セレブセットで釣ってるから、レンタル料が75×3で225、持ち帰り分の水槽代も...
今週は釣りで2つ、ガーデンで1つランクイン☆
釣りといえば、初心者広場(あれ、イベント広場だっけ?)のジオラマ、結局2個しか作れなかったなぁ。
1個間違って写真のまま持ち帰ったのが勿体無かったorz
おしゃべり広場の方が釣れやすかったな~。今週のはどうだろ?
4週連続イベントのジオラマ、写真のままでもひとつずつ確保……してた筈、だったんですが。
間違って初心者広場をふたつ取ってたよorz
というわけで、今日はよくよく確かめておしゃべり広場の写真を持ち帰りました^^;
……初心者広場1個、勿体無かっ...
1Rでレア3匹、今日も3倍イベントを実感できる釣果でした♪
写真は既に1回釣ってたので、今回のは普通の水槽で写真のままとジオラマとでお持ち帰り☆
さて、次以降釣れた時はどうしようかなぁ。
一応ジオラマ量産しておくか……でも水槽代が地味に痛いしなぁ(-_-;)
|
|