昨日の結果ですが・・・
- カテゴリ: ニコット釣り
- 2010/07/08 23:55:48
時間がなくて、今日は釣りをしていないので
昨日の釣果です^^;
アラビアのにゃんこを0分一番最後に釣りあげました♪
今日の潮干狩りは貝ばかりでした><
ハマグリのおすましが作れそうです^^;
ついでに泳いできたので写真を撮ろうと思ったら
アルバムいっぱいでした><
アルバム整理しなくちゃ^^;
...
お話上手じゃないので、面白くは無いと思います。
こんなブログで良かったら…
読んでくれてありがとう^^
時間がなくて、今日は釣りをしていないので
昨日の釣果です^^;
アラビアのにゃんこを0分一番最後に釣りあげました♪
今日の潮干狩りは貝ばかりでした><
ハマグリのおすましが作れそうです^^;
ついでに泳いできたので写真を撮ろうと思ったら
アルバムいっぱいでした><
アルバム整理しなくちゃ^^;
...
いつもの朝の釣り堀・・・
今日もやってきたレアの波^^
もう、ビックウェーブで、あちこちで
おめでとう!ありがとう!の声が飛び交い誰が何を釣ったのかしら・・・
状態でした^^
お別れサッカーボールは釣れなかったものの、
招き猫ちゃんが2匹と真珠が来てくれたので良かったです♪
ついに水着を買いま...
昨日散々だった釣りですが、今日はラッキーデーでした♪
この後の2Rめも、サッカーボールと真珠が釣れました^^v
釣り堀も賑やかで、楽しくおしゃべりしながらの釣りはあっという間でした♪
中々朝釣りにも行ける日が少ないので、ホント良かった!!
ラッキーと言えば今日はスロットもすっごい久しぶりに80コイ...
1Rもパッとせず、地味な魚ばかりで大漁にもならず・・・
2Rめも、なんとかシャチホコは来たものの大漁後だし・・・。
何だかパッとしない釣果…
寂しい・・・
寂しいと言えば、タウンにカッパファミリーがいなくなって
なんだか寂しいですね・・・
バケツを持って歩かなくて良くなったのは嬉しい...
一度、書いて終了させたはずなのに、inしてみたら
書いたはずのブログがない~~~
ええ~~~ショックでした^^;
今日はテルテル君最終日・・・
あまり釣りが出来なかった事もありますが、
相性も良くなかったのか、全部で5匹しか釣れませんでした><
でも、お別れの挨拶には来てくれたので良かったですww...