2回目の金魚が釣れました~^^
今度こそちゃんと写真撮った!
あとは、からかさ……最近ほんとアタリが少なくて困る;
前はもっとサクサク釣れたのになー。何が悪いんだろ。
ブログ初心者がうっかり勢いで始めてしまったニコッとタウンでの日々を、つれづれなるままに書いている日記っぽいもの……になるんじゃないかと思います。
2回目の金魚が釣れました~^^
今度こそちゃんと写真撮った!
あとは、からかさ……最近ほんとアタリが少なくて困る;
前はもっとサクサク釣れたのになー。何が悪いんだろ。
今日の釣り、初の貸し切り状態でした。ラクなような、淋しいような。
釣ってる最中だったりすると 吹き出しが見えなかったりして、色々と気も使いますが、一人は一人で物足りない;
釣果の方は、最初あんまり釣れなくて部屋変えようかと思ったんですが、ブラウントラウト(だったかな? 8コインで売却)が来たので粘...
やっと今週のレアがきました~!
お祭り帰りの金魚、釣れました^^
一緒の部屋で釣ってた方が「レアが来るように~」と祈願(?)していらした直後だったので、「効果覿面!?」とびっくり。
今日は最初に入った部屋が雑魚ばかりで、10分ほどで思い切って部屋を変えたら↑だったので、やはり見切りをつ...
何かここ数日、凄くアタリが来ないです。
自分だけじゃなくて、同じ部屋で釣ってる人にもレアが出てない。
今週のレアだけじゃなく、前回のスイカも見ないし……。
釣れない、と思ったら部屋を変えた方がいいのかな?
今日は凄く重くて一回フリーズしたので、怖くて移動できなかったけど...
今日は凄く順調に釣れましたー!
売っちゃったけどシャチホコとかも釣ったし^^
そして初日にしてサックリとすいかが来たー!
ちょうどこの直前に、同室で釣ってた方に「釣れました」の画面も写真が撮れると教えてもらったところだったので撮影してみました。
でもそれはそれとして、水槽も買って持ち帰り;
うき...
|
|