土曜日曜と釣りに行けなかったので、今日は朝から釣り堀へ♪
2R目で、やっとお別れリング釣れました^^
それにしても、テンコちゃんがまだ1つしか釣れてません…
顔色悪いって言ったから拗ねちゃったのかなぁ~^^;
カッパファミリー相変わらずハニワ出してくれません・・・
それにしても、...
お話上手じゃないので、面白くは無いと思います。
こんなブログで良かったら…
読んでくれてありがとう^^
土曜日曜と釣りに行けなかったので、今日は朝から釣り堀へ♪
2R目で、やっとお別れリング釣れました^^
それにしても、テンコちゃんがまだ1つしか釣れてません…
顔色悪いって言ったから拗ねちゃったのかなぁ~^^;
カッパファミリー相変わらずハニワ出してくれません・・・
それにしても、...
今日は時間がないので、釣りにも行けず・・・
なので、昨日の結果です^^;
下がった釣り運も、もう完璧ですねwww
リング2個釣れました♪
今日はカッパファミリー みんなステッカー・・・
だから…ハニワだって言ってるのに^^;
イチゴ狩り・・・見事に白、ピンク、濃いピンクのクッション...
テンコちゃん釣れました^^v
誰かさんのせいで落ちた釣り運も、
まあぽんさんの丁寧なお祓いのおかげで、回復して来ました^^
ありがとう^^まあぽんさん♪
それにしても、顔色の悪いテンコちゃん・・・
置物とはいえ、もう少し可愛い色合いにして欲しかったなぁ~~
っとしみじみ思いました^^;
今日...
昨日週レア初日だと言うのに、釣りに行けず・・・
せっかくの新レア初日連続記録が途切れてしまいました><
でも、今日は釣るぞ~~~っと意気込んで朝釣りに出かけました^^
1Rはリング入り真珠2個に真珠も1個と出だし好調♪
それなのに・・・・・・
私の釣り運を吸い取りに〇さんがスリスリしに来て・・・...
釣りに行っていないので、昨日の結果です^^;
今日は忙しすぎてヘトヘト・・・
午前中空いていたので、テニスに誘われ3時間みっちり
修造女史にしごかれました><
家に帰ってPC開けてスロット回すも、疲れ過ぎていて
巡回は出来ず、洗濯をしてご飯食べて、
午後からの仕事へ・・・
う~~~んテニスした後...