リベンジo(^-^)o
- カテゴリ: ニコット釣り
- 2010/08/04 00:18:53
「ぷかぷかうきわ」がやっと釣れました! 今度こそ、しっかり持ち帰ってきたよ。
水槽をどれにするかでちょっと悩み。
ボトルシップっぽくていいかなと、キャンディポットにしてみました。
半月水槽(だっけ?)と迷ったんですが。
あと今日は、ナマズ(だったかな)がランクイン!
ランキングに入ると賞金(コイン...
ブログ初心者がうっかり勢いで始めてしまったニコッとタウンでの日々を、つれづれなるままに書いている日記っぽいもの……になるんじゃないかと思います。
「ぷかぷかうきわ」がやっと釣れました! 今度こそ、しっかり持ち帰ってきたよ。
水槽をどれにするかでちょっと悩み。
ボトルシップっぽくていいかなと、キャンディポットにしてみました。
半月水槽(だっけ?)と迷ったんですが。
あと今日は、ナマズ(だったかな)がランクイン!
ランキングに入ると賞金(コイン...
昨日のですが、何気に見てたら「おもちゃの海賊船バス」が3匹(匹?)連れてました。
何か連続できたなーとは思ってたんですが。
でも海賊船はもう飾ってるのでいいです……;
それより初めてで解ってなくて折角釣ったのに売っちゃった「ぷかぷかうきわ」カモン。
ステプしてもらってたの気付きませんでしたー! 押してくれた人、御礼も言えずすみません;
まだよくわかってない……あれって押してもらったら見た目でわかるの? 音は聞こえない事が多いんですよね;
あとこれは昨日だけど、折角釣った浮き輪をうっかり売却してしまった・゚・(ノД`...
|
|