1R目…一人ぼっちの釣り堀・・・眠たくてウトウトしながら 釣りしてたので、
逃がした魚がいっぱい><
きっとその中には、レアがいたはず^^;
2R目も一人ぼっちの釣り堀でしたが、なんとか寝ずに釣り^^
そのおかげなのか、リング入り真珠が釣れましたwww
カッパイベントは1,3、ワッ...
お話上手じゃないので、面白くは無いと思います。
こんなブログで良かったら…
読んでくれてありがとう^^
1R目…一人ぼっちの釣り堀・・・眠たくてウトウトしながら 釣りしてたので、
逃がした魚がいっぱい><
きっとその中には、レアがいたはず^^;
2R目も一人ぼっちの釣り堀でしたが、なんとか寝ずに釣り^^
そのおかげなのか、リング入り真珠が釣れましたwww
カッパイベントは1,3、ワッ...
今日は予定外に通しで仕事になってしまい、お昼休みに一度戻り
スロット回しながら、1Rだけ釣りをしたのですが、この結果・・・
ヤドカリもリングも来てくれませんでした^^;
あんなについてた、釣り運もちょっぴり怪しくなって来たのかなぁ~><
でも、まあアカメが来ているので良しとしておこうwww
ついに...
1Rも残り2分・・・
エンゲージリングを釣る事が出来ました^^
良かったぁ~~
兜ヤドカリに初日ゲット記録をストップされてから、
ぼちぼち延してきた初日ゲット記録も6になりましたwww
目指すのは10なんだけど、出来るかなぁ~^^
2R目も挑戦しましたが、こちらはレアは来ず・・・
大漁直後に久しぶ...
今日はカッパの最終日・・・
張り切って朝釣りに出かけるも、いつもの釣り堀は満員・・・
仕方がないので、他の釣り堀に出かけてみたら・・・
釣れる釣れる・・・
カッパが3匹も釣れました^^
おまけに、初日以来お目にかかっていなかった
ヤドカリまで来てくれました~♪
心おきなくカッパちゃんとお別れする事が...
1Rめはイトウ・・・のみ・・・。
2Rめも中々来ないので、釣り堀でお友達と
カッパ~~~~~~って叫びながら釣りをしてたら、
ナント、連続で来てくれました♪
うちのかっぱのももちゃんがお友達いっぱい連れてきてくれたんだねwww
今日は占いの館にて、占いをしてからガチャ回しに行って来ました♪
ラッ...