おばけウオとハロウィン親子カボチャ。w
- カテゴリ: ニコット釣り
- 2009/10/23 23:50:11
だんだん釣れるように成ってきたレア魚
何となく 釣れそうな雰囲気が分かるように成ってきた。
色んな部屋に行って釣りをすると
その部屋なりのパターンが存在するようだ。
まだ確信は持てないし 日毎や週毎で
それは変動するかも知れない。
そして 今がそうじゃないか?と予想して釣りしたら
&n...
だんだん釣れるように成ってきたレア魚
何となく 釣れそうな雰囲気が分かるように成ってきた。
色んな部屋に行って釣りをすると
その部屋なりのパターンが存在するようだ。
まだ確信は持てないし 日毎や週毎で
それは変動するかも知れない。
そして 今がそうじゃないか?と予想して釣りしたら
&n...
本日入った釣り部屋だけなのか?
それとも全体的に今日は確立甘めの設定なのか?
本日はレアがびっくりするぐらい
周りの人も釣れまくっていた。w
同じ釣り部屋でご一緒した ゆこたんさんは
おばけウオ(白)もゲットしたし
オイラより大きなエンゼルフィッシュもゲットした。w
シャチホコ ...
最終に入った釣り部屋でやっと
おばけウオ(白)
をゲットしました。
みんなー 応援 ありがとう。
何だかカブリ物のおばけの中からキンギョらしき魚が
チョロっと覗いて居てカワイイね。
入れ物に悩んだけど まずは金魚鉢に入れてみた。
良かったら 見ていってねー。w
またまたニコ釣り
本日発表の暫定のランキングです。
あくまで暫定ですから変動します。w
エンゼルフィッシュ 1位
ブルーギル 16位
ギンブナ 17位
イトウ 22位
ナマズ ...
まず おとなりさんが先にシャチホコ ゲットしたんだけど
要らないから放流したって。w
えーっ そんなー 勿体ない。
「オイラが釣るー」って思ったら 釣れたんだ。w
そして 一息いれたら もう一匹。
きっとカップルだったんだね。
離ればなれは可哀想だから 2匹とも引き取ったよ。w
お部屋で...