wレアゲットです^^v
- カテゴリ: ニコット釣り
- 2010/05/17 11:19:16
今日は柏餅最終日・・・
2週目に入ってから、あちこちで沢山入荷されているはずの
柏餅がなぜか釣れず・・・
お別れのあいさつに来てくれるかと、ドキドキしながら朝釣りへ・・・
来たぁ~~~
来ましたよ。柏餅!!
ちゃんとお別れ出来て良かった~wwww
おまけに☂まで来てくれて♪
久しぶりにレア釣れまし...
お話上手じゃないので、面白くは無いと思います。
こんなブログで良かったら…
読んでくれてありがとう^^
今日は柏餅最終日・・・
2週目に入ってから、あちこちで沢山入荷されているはずの
柏餅がなぜか釣れず・・・
お別れのあいさつに来てくれるかと、ドキドキしながら朝釣りへ・・・
来たぁ~~~
来ましたよ。柏餅!!
ちゃんとお別れ出来て良かった~wwww
おまけに☂まで来てくれて♪
久しぶりにレア釣れまし...
誰かが落したアンブレラ・・・
拾っちゃた♪
いっぺんに2個も^^
やったぁ~~~
初日ゲットだ!!
朝釣りは、柏餅の大売り出しで、
柏餅の嵐でしたが、私には釣れず^^;
アカメ、イトウは来たものの、一向に☂の来る気配はなく
夜に出直し^^
朝の時は、カエルカッパを着て行かなかったので、
着替えてか...
朝釣りではこいのぼり釣れなかったので、夜に仕切り直し・・・
最初の1Rめ最後に柏餅が来て、嬉しいけど、今日の目的は
あくまで、こいのぼり・・・
なので、夜釣り2Rは珍しいのですが、頑張ってやりました!!
そうしたら、ナント早々に1匹来てくれて、やった~って感じでした^^
レアはいつも金魚鉢、キャンデ...
売った魚101コイン・・・
今日は久しぶりにしゃちほこが来て、残り15分位の所で、
早々に大漁になったのですが、
大量のすぐ後に真珠・・・
ああぁ~~~
なんて間の悪い真珠・・・
一つ前に来てくれれば、高額で買い取って頂けたのに^^;
ちょっぴり惜しい結果になりました><
今日のイベント!!
...