nanatan杯・・・
ランドセル釣れたけど、小さい^^;
自分のランドセルの最大は47,21㎝なので、これじゃあきっと
nanatan杯を目指すには難しいところですね^^;
でも、釣れて良かった^^
ランドセルは今日で最後だし・・・
明日からのレアも気になる所ですねwww
さて・・・又夜に...
お話上手じゃないので、面白くは無いと思います。
こんなブログで良かったら…
読んでくれてありがとう^^
nanatan杯・・・
ランドセル釣れたけど、小さい^^;
自分のランドセルの最大は47,21㎝なので、これじゃあきっと
nanatan杯を目指すには難しいところですね^^;
でも、釣れて良かった^^
ランドセルは今日で最後だし・・・
明日からのレアも気になる所ですねwww
さて・・・又夜に...
わぁ~~い
アカメと、兜ヤドカリ釣れました^^v
まあ、アカメはnanatan杯の種目には入って無いんですけど^^;
ヤドカリ12.01㎝・・・
これじゃあ、ぞうさんジョウロはゲット出来そうもないなぁ~~
ランドセルは明日までだし、なんとか一つは釣りたいんだけど、
来てくれるかな?
とにかく、...
なが~~~~~~い道程でした^^;
いつになったら兜ヤドカリは来るのだろうと首を長くして待っていましたwwww
やっと・・・やっと・・・きたぁ~~^^
終了3分前。
今日もダメかな・・・と思いつつやってましたが、ついにゲットです^^v
ここまで、釣れないのはイセエビ以来でしょうか・・・・・・
とにか...
2Rめの結果ですが、ギルと同様カワムツが4匹釣れてます^^;
1R目にも3匹釣れているので、なんだか今日はカワムツフィーバーです><
兜ヤドカリになってから、レアがぱったりと釣れなくなりました^^;
昨日はイトウさん1匹だけだったし・・・
釣り運が凄い勢いで↓↓してる^^;
...
昨日からの新レアの紙の兜をかぶったヤドカリが釣れず、
レア初日ゲット記録は8回でストップです><
あ~~~残念!!
どうも、ヤドカリとは相性が良くないようです^^;
過去の記録を見てみたら、
オカヤドカリが3匹、トナカイに憧れたヤドカリが5匹、
桜の枝を持ったヤドカリが5匹と言う結果でした^^;
...