さよならスキ―ブーツ♪
- カテゴリ: ニコット釣り
- 2010/03/16 00:22:15
今日が最後のスキ―ブーツ釣れました^^
サヨナラするつもりだったのに持って帰ってきちゃいましたけどwww
スケート靴は8匹(?)で4足そろっていたけど、
今回は7匹(?)で、おしい・・・片方だけ迷子の子が何処かに…
お返しキャンディーはまだ4つ・・・
明日からは卒業式の第二ボタン&h...
お話上手じゃないので、面白くは無いと思います。
こんなブログで良かったら…
読んでくれてありがとう^^
今日が最後のスキ―ブーツ釣れました^^
サヨナラするつもりだったのに持って帰ってきちゃいましたけどwww
スケート靴は8匹(?)で4足そろっていたけど、
今回は7匹(?)で、おしい・・・片方だけ迷子の子が何処かに…
お返しキャンディーはまだ4つ・・・
明日からは卒業式の第二ボタン&h...
1Rで真珠が出て早々に大漁になってしまったので、
またまた0-0で挑戦www
そしてらナント、ブーツ釣れました^^v
0-0でレアを釣る・・・を目標にしていたので、目標1個クリアですwww
これだけでは、なんか淋しいので、
久しぶりにガイくん情報^^
お世話回数9回
称号:クレバーに流れる様な伏...
釣れました^^
お返しキャンディー♪
これで、3回連続初日GET!!
初日GETはホッとします^^
これで、後はのびのび釣りに参加出来ますwww
昨日のランキングでドジョウが7位ヤマメが94位で
400コインお小遣い頂きました^^
今回は遊び心で、2R目が出来る時は0-0で
レアが釣れるか、試し...
真珠とシャチホコ来ました^^
残念ながら、シャチホコは大漁になった後でしたが^^;
釣りは、レアが出なくてもまあまあでしたwww
でも・・・・
いつまでたっても、出ない・・・
キャスケット><
ニコッとにログインする時にお試しガチャがあるじゃないですか・・・
ちょっと試しに回してみたら出たんです...
誰が落してしまったのか、スキ―ブーツを拾いました^^
そろそろ、オープンするスキ―場の為にも後一つは釣らなくちゃwww
先週はレアが結構釣れていたのですが、あまり大物に出会えず
ランキングはキンギョ(黒)50位のみとなりました^^;
さて…
とりあえず、夕飯作らなきゃ~~^^;