パッタリ姿を見せていなかった、チョコセットが2個セットで釣れました~~♪
ずい分姿を見てませんでしたwwww
これでやっと3個です^^
1Rめに、スケート靴が釣れて2足揃って飾る事も出来たし
釣りは、中々調子が良かった♪
でも・・・ガチャはイマイチ^^;
今日も靴下が出てダブリ・・・新しいアイテム...
お話上手じゃないので、面白くは無いと思います。
こんなブログで良かったら…
読んでくれてありがとう^^
パッタリ姿を見せていなかった、チョコセットが2個セットで釣れました~~♪
ずい分姿を見てませんでしたwwww
これでやっと3個です^^
1Rめに、スケート靴が釣れて2足揃って飾る事も出来たし
釣りは、中々調子が良かった♪
でも・・・ガチャはイマイチ^^;
今日も靴下が出てダブリ・・・新しいアイテム...
バレンタインは終わりましたが、チョコマリモが2個来ました^^
最近、他のレアは釣れるものの、チョコ系のレアが来なくてガッカリでした><
バケツチョコが初日以来来てないのがちょっと残念です^^;
でも、先週はどこにも引っ掛からなかったランキングが4種はいってます^^v
ナマズ34位、アカメ49位、エ...
釣れました^^
やっとです。
バレンタイン前にGETですよ^^
でも、このチョコあげたらお腹こわすかなぁ~www
それにしても、寒い……
夜は、中学の時のお友達と飲みに行く約束が・・・
飲みたい・・・でも、外に出たくない・・・
なんて思いつつ出かけてきますwww
そう...
昼にカメット1Rしか出来なかったので、
通常釣りをしてきました^^
ナント、豆真珠が3個に真珠が1個釣れました♪
お目当てのチョコマリモはまだですが、まあいいかぁ~~www
真珠豆やっと釣れました^^
招き猫も来てくれて、2つともお持ち帰りですwww
豆は緑が可愛らしくて嬉しい~~♪
なんとか、もう少し釣りたいですね^^b
今日は地球防衛にも参加しました!!
1R目は惨敗でしたが、2R目にリーダー捕獲に成功!!
少し、地球の為に役立ちましたwwww
持ち帰ったカメッ...