ネコちゃん7匹目^^
- カテゴリ: ニコット釣り
- 2010/01/31 09:35:08
カメット釣りが始まってから、なんとなくレアがかかりにくい様な・・・
気がしていたのですが、昨日は招き猫が2匹来てくれました♪
いつも、2・3匹お持ち帰り後はリリースするのですが、
招き猫だけは全部お持ち帰りしていますwww
なんか、ご利益ありそうだし♪
追加のPコイン入金があり毎日1回だけ白ガチャ...
お話上手じゃないので、面白くは無いと思います。
こんなブログで良かったら…
読んでくれてありがとう^^
カメット釣りが始まってから、なんとなくレアがかかりにくい様な・・・
気がしていたのですが、昨日は招き猫が2匹来てくれました♪
いつも、2・3匹お持ち帰り後はリリースするのですが、
招き猫だけは全部お持ち帰りしていますwww
なんか、ご利益ありそうだし♪
追加のPコイン入金があり毎日1回だけ白ガチャ...
昨日ブログをかくの忘れてたぁ~~~
100コイン――――――><
で、昨日の釣りの結果なんですが、
日付が28日の0時になっているんです・・・・
ええーーー
これって今日の結果になっちゃうの?
今日はこの続きからになるの?
2Rめなので、大漁になってるはずがなってないし、
あれ^^;あれ^^;っ...
カメット釣ってきました^^
最初のカメットが最大サイズの34.12で結構暴れて釣りにくく、
次が、もう凄ーく暴れて、結局逃げられてしまいました^^;
10分近く格闘してたのにぃ~~~悔しい!!
きっと、大物だったに違いない!!
で、ええ~~~カメットってこんなに釣りにくいの・・・っと思っていたら、
...
2Rめ粘ったおかげで、虎シャチ&招き猫来ましたwww
大漁後だったので、もちろん2匹ともお持ち帰りしましたよ~~♪
今日のガチャは出なかったアイテムが出て、残るアイテムはピアスのみになりました^^
頑張るぞ――――!!
追記
あっ・・・鬼さんペンダントもまだだった^^;
なので、後2種でした・・...
今日は朝からテニスを3時間・・・
4人だったので、凄く疲れました^^;
でも、暖かかったので、途中から半袖になりました・・・
1月に半袖でテニスをしたのは初めてです・・・
帰ってスロを回しながら、ステプ訪問・・・
途中で記憶が飛び5回目のスロを3460にしてしまい
結局ドボン・・・
はぁ~~~
...