自分のアホさに・・・
- カテゴリ: ニコット釣り
- 2010/03/05 22:22:45
親指強打して
血管がブチッ。。。
内出血した・・・
痛かったよー><。
オホホホ^^;
親指強打して
血管がブチッ。。。
内出血した・・・
痛かったよー><。
オホホホ^^;
やっと靴一匹
釣れました♪
今日のじゅんじゅんは
多忙で疲れ果ててるんで
巡回は貼り逃げ~^^;
それでは、、、
行ってきま~すw
オホホホ
お魚臭いチョコ釣れましたw
今日は朝からずぅーーっと
お菓子焼いてました^^;
初めてマカロンにチャレンジし
ついでにパイまで焼いたら
疲れちまった><
土曜日は林檎とカスタードの
クレープでも焼こうかな~
オホホホ